ここはtopにあるように東方非想天則の雑談スレ派生絵茶派生サークルのホームページです(長
管理人:鯵風 
うどんげが好き過ぎて生きるのがつらいです。hp作りは種籾で手探り状態でう。

はんぱねえ絵茶絵師たち
ハリセン 
我らが宇宙警備隊長。えーきさまとひふーくらぶに何かを奪われたらしいひと。
おそらく一番絵茶によくいる。勢いのある絵を描く程度の能力をもつ。

クロダオサフネ 
ヤク漬けで催眠でダウナーな感じのおpp(ry 隔離病棟じゃなかった新絵茶の管理人でもある。
彼の絵に対する姿勢には頭があがらにあ。えろい。

羽虫 
こいつまじ謙虚すぎるんですけど。鉄とはえへへでうふふな関係です。
ちょうかわいい絵をかいてくれます。あとえろい。

鉄 pixiv
うどんげが好き過ぎてやばい人。羽虫とはキャッキャウフフする関係です。
丁寧かつえろかわいい絵をかいてくれます。あとロリコン。

ゆかりごはん 
絵にssにとその多才っぷりが俺の心を砕いてやまないひと。
炬燵と夫婦漫才を繰り広げる妻の方。ゆかりんは美少女(本人談)

炬燵 pixiv
絵に対するその努力っぷりが俺の心をちくちくと刺してやまないひと。
ゆかりごはんと夫婦漫才を繰り広げる夫の方。ゆゆさまとお茶してきますね(本人談)

ろく 
彼は彼岸に行ってしまわれた(幻想郷的な意味で)
ストイックすぎてなかなか絵を見せてくれません。くそー。

Д 
д<ナニモイウコトハナイ

みらくる☆じょっぱ pixiv
じょっぱ。ドクペ。じょっぱ。


管理人への連絡先はazikaze123あっとyahoo.co.jpです
あっと を @に変えてね!

もどる

inserted by FC2 system